pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

7kmタマゴを割るためにポケ活しました。

7kmタマゴを割るのと、おさんぽおこうを使うために、久しぶりに大きな公園でポケ活しました。

時々、ドラクエウォークもしながら...。

さて、ヒスイイベント中では初となる7kmタマゴが1個割れました。

チ〜ン...。

ヒスイビリリダマでした...。

いきなりハズレを引いてしまった。

おさんぽおこうでは、ガラルサンダーが一瞬出現して、消えたような...。

一瞬、過ぎてわからなかった。

気のせいであってほしい。

さて、ドラクエウォークでは、イベントをやりつつ「勇者姫装備ふくびき」10連をやりました。

虹色の宝箱1個が出て「グランゼドーラの盾」でした。

10連の結果はこんな感じ。

「グランゼドーラの盾」は2個目なので、限界突破しました。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク