pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

ポケモン切手をゲットだぜぇ!

2021年7月7日(水)発売のポケモンの84円の切手シートを購入しました。かわいいですね!
おまけのシールもあっていい感じ。もう1シート、買ってもよかったかな。

f:id:fukumiminet:20210707141519j:plain

63円の方は、ポケモンカード仕様で使用しづらいということで購入しませんでした。
切手はコレクションとして保管せず、使っていくようにしているので。
でも普段、ポケモンカードで遊んでいる方は、たまらない使用なのかな。

63円のドラえもんのシートがまだ売ってあったので、こちらを購入しました。

f:id:fukumiminet:20210707141529j:plain

ポケモンGOは、5周年イベントが開催中ですね。

f:id:fukumiminet:20210707141550j:plain

風船で浮かんだピカチュウの風船に「5」の数字が!
でも、なんだか盛り上がりに欠けるような感じもしたりして...。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク