pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

カンロからピュレグミ夏らしい爽やかなフレーバーできげきトロピカ味パイルのみ風が発売

2021年7月6日(火)発売に、カンロから夏らしい爽やかなフレーバーできげきトロピカ味パイルのみ風が発売されていたので、全5種類のパッケージから、ゴールドの色を選んで買いました。

f:id:fukumiminet:20210708172930j:plain

ピカチュウ、ハート、浮き輪の3パターンのカタチのグミが入っていました。

味はどれも一緒です。

f:id:fukumiminet:20210708173000j:plain

ピカチュウに浮き輪を取り付けることができる。

しかし、ポロポロと砂糖が落ちるので、お皿かテーブルの上で取り付けた方がいいです。

f:id:fukumiminet:20210708173019j:plain

今までの電撃味は、酸っぱさが強かったが、今回は酸っぱさが抑えられ、美味しくなっています。

この味ならリピートありですね。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク