pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

ポケモンが切手になって発売される!!

ポケモンが切手になって発売される!!

2021年7月7日(水)に発売予定。

84円切手シートが、四季をテーマとしており、一年を楽しく過ごすポケモンたちの様子を描きおろしイラストでデザインになっており、63円切手シートが、ポケモンカード仕様だ。

63円は使用しづらいので、84円切手のシートを2枚くらい購入しようかな。転売ヤーに買い占められないように1人1シートでの販売かもしれませんね。

f:id:fukumiminet:20210508153506j:plain

さらに、2021年8月25日(水)には「ポケモン切手 BOX~ポケモンカードゲーム 見返り美人・月に雁セット~」が発売予定

f:id:fukumiminet:20210508153522j:plain

4,000円と高額だが、コレクション用ですね。豪快に切手を使用する人はなかなかいないでしょう。

f:id:fukumiminet:20210508152817j:plain

見返り美人とピカチュウは、かなりレア感がある。

かなり攻めた切手のデザイン。付加価値が上がっていくのかな。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク