pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

ポケモン関連のガチャガチャを子供と一緒に回してみた。

子供と買い物へ出掛けた際、ガチャガチャの設置場所の前を通っていたら、子供が「ポケモンのガチャをやりたい!」と言ったので、やってみることにした。

子供が選んだガチャは「ポケモンカプセルアクト シンオウ地方編」1回300円。

ギラティナ、ピカチュウ、ポッチャマ、ゴウカザルの全4種類。

子供の希望はピカチュウ!

回したら、ギラティナでした。 で、でかい。

「ピカチュウがよかった...」としょげていたので、もう1回やってみたら、ピカチュウが出たぁ〜!

最後に、もう1回だけ、どれかのガチャを回そうと再び子供が選んだのが「森のポケモンたち ポケモンたちが集まる森へようこそ」だった。

ピカチュウ、ミミロル、ムックル、ゴンベの全4種類。

やはり、子供はピカチュウ希望で、出たのはピカチュウでした〜!

木がカプセルの代わりになっていた。

何かの実を食べているね。

両方ともピカチュウが出てよかった。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク