pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

ポケモンメガスタ2弾でミミッキュをゲット!

ポケモンメガスタ2弾にハマっている子供と一緒に、再び遊びに行きました。

今日は、スペシャルタッグバトルを発生させるために、私も隣で遊ぶことにした。

そうしたら、本当にスペシャルタッグバトルが発生して、登場したスーパースターポケモンはミュウでした!

正直、先日にミュウをゲットしているから、ミュウツーの方が嬉しかったんだけどね。

そして、ミュウを倒してゲットできました!

両方ゲットできるからタグが2枚出てきて、先日のと合わせて3枚になってしまった。

f:id:fukumiminet:20210104125251j:plain

さらに、最後のゲットチャンスで光の柱が出て、子供がミミッキュをゲット!

ミミッキュと熱望していたから、子供は大喜び。

f:id:fukumiminet:20210104125301j:plain

さらに、子供がまだ遊ぶっと続けて遊んでいたら、再びスペシャルタッグバトルでハッサムが登場!

倒したけど、ゲットならず...。チーン。

スペシャルタッグバトルで初めてゲットできなかった。やはり連続してゲットはできないのかな。

それから、私はスターポケモンのピカチュウ、ゴウカザル、ブラッキーをゲットできました。

全部、子供に取られたけど...。w

f:id:fukumiminet:20210104125315j:plain

それから、ポケモンGOでは、ハットをかぶったピカチュウをライチュウに進化させました。

f:id:fukumiminet:20210104125327j:plain

2020のメガネをかけたヤドンも2021のメガネをかけたヤドランに進化。

f:id:fukumiminet:20210104125337j:plain

ポケモンGOは、テンションが上がるイベントが少ないですね。

現在ではドラクエウォークの方が、イベントに力が入っているように思われる。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク