pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

Pokémon LEGENDS アルセウスが、2022年初頭に発売予定

「ポケモンの家あつまる?」の番組で発表された「Pokémon LEGENDS アルセウス」が2022年初頭に発売予定。

f:id:fukumiminet:20210307182926j:plain

冒険の舞台は、昔のシンオウ地方。昔の日本っぽくて、人が忍者のような服装&動きで忍び寄りながらポケモンをゲットしていく感じかな。

「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」を意識したフィールドっぽくも感じる。

ポケモンGOで、不思議な箱を使えるようにするため、子供がほとんど遊ばなかった「ポケットモンスター Let's Go! ピカチュウ」を頑張って遊び、不思議な箱が使えるところまでやった。

正直、ゲーム自体は全然おもしろくなかったので、ポケモンのゲームは面白くないという感じが強い。ポケモンのバトルも嫌いなので、抵抗感がある。

ポケモンGOのアプリが生まれなかったら、一生ポケモンと接することはなかったかもしれない。

「Pokémon LEGENDS アルセウス」は、面白くなっていたらいいですね。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク