pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

ニンテンドースイッチ「Newポケモンスナップ」の在庫処分品を購入!

ニンテンドースイッチのソフト「Newポケモンスナップ」が楽天で在庫処分品として、58%引きで販売されていた。

半額以下だし、楽天ポイントが貯まっていたので、ポイントを使用して購入しました。

いまいち、売れなかったのかな。

発売当初は、子供が1、2回遊んで、遊ばなくなるパターンと思い、購入しませんでした。

でも、麒麟の川島明が、テレビ番組にて子供が寝た後、一人で朝まで「Newポケモンスナップ」で遊んでいたというエピソードを聞いて、もしかしたら、ハマったら少しは遊ぶかもしれないと思っていたのでした。

早期購入特典のポケモンメザスタのスペシャルタグ ラプラス『New ポケモンスナップ』ver.も付いていました。

約1年前のソフトなのに、不評だったのかなっと思ってしまう...ね。

子供が遊んでみた感想は、ひとまずおもしろいようだ。

さて、続けて遊んでくれるかな。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク