pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

トルネロスの霊獣フォルムをゲット!

トルネロスの霊獣フォルムをまだゲットしていなかったので、レイドバトルに参戦。

6人集まったけど、5人でのバトル。

倒してゲットチャンス。

f:id:fukumiminet:20210401193405j:plain

なんか、おっさんが紫のブラジャーを付けてふざけている感じに見えるのは私だけ?

トルネロスの霊獣フォルムをゲットできました。

f:id:fukumiminet:20210401193415j:plain

1匹持っていたら十分かな。

エイプリルフールイベント

エイプリルフールイベントは、よく分からない。

以前、ポケモンがドット絵になるインパクトくらいがないと驚かないね。

メタモンの色違いが出ないみたいだし...。

グレッグルの色違いを持っていないので、出現したらタップしたくらい。

チョロネコの色違いの実装くらいあってもいいのにね。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク