pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

Longchamp(ロンシャン)コラボで帽子をかぶったグレッグルが登場。

夜中からグレッグルらしきポケモンが帽子をかぶっている影が現れていた。

新ポケモン実装だったら嬉しかったが、帽子系はテンションが上がらない...ね。

どうやら、Longchamp(ロンシャン)とのコラボのようだ。

まずは、野生の帽子グレッグルを発見。

f:id:fukumiminet:20201004090319j:plain

昭和的な野球小僧って感じ。ガキ大将っぽくも見える。

f:id:fukumiminet:20201004090328j:plain

色違いだったら、さらにレアになるのかな。

レイドバトルにて、ハット帽をかぶったコリンクとバトル。

f:id:fukumiminet:20201004090338j:plain

ちょっと紳士っぽくも見えるね。

f:id:fukumiminet:20201004090352j:plain

あと、ムチュールのリボンとキルリアのハットがいるようだ。

こちらは、取れたら取れたぐらいでいいかな。

エネコが多く出現しているから色違いが実装されたのかな?と思ったが、以前から実装されていましたね...。実装されたのは「コロボーシ」でした。ボーシと帽子をかけたのかな。

さて、ドラクエウォークですが、導きの霊獣装備のふくびきで、補助券でやったところ虹色の宝箱が出て「霊獣の角飾り」が出ました!

f:id:fukumiminet:20201004090407j:plain

嬉しいけど「霊獣のつえ」が出てほしかった。

あとメガモンスターが「暴嵐天バリゲーン」が登場し、参戦するも初回、2人でやるも全滅。

次も2人でしたが、もう1人が強い人で何とか撃破できました。

最低3人はほしいですね。

f:id:fukumiminet:20201004090419j:plain

暴嵐天バリゲーンのこころ「S」入手は、かなり厳しそうだ。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク