pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

Excellent!3回連続でフカマル出現!ランドロスの霊獣フォルムもゲット!

フィールドリサーチのタスクで「エクセレントスローを3回連続で投げる」をずっと苦戦していました。

2回までは行くが、なかなか3回連続が厳しかった...。

やっと3回連続達成し、報酬のフカマルが出現。

f:id:fukumiminet:20210413173033j:plain

苦労したから色違いが出て欲しかった...。残念。

f:id:fukumiminet:20210413173042j:plain

はい、通常のフカマルをゲットだぜぇ!

クズモーとウデッポウが実装され、ニアバイに黒い影で表示されている。

ウデッポウは、レイドボスとして見かけました。まぁ、そのうちゲットできるでしょう。

ランドロスの霊獣フォルムとレイドバトル!

f:id:fukumiminet:20210413174626j:plain

ちょっと時間が出遅れて参戦したけど、実装日だから12人集まった。

f:id:fukumiminet:20210413174707j:plain

普通に地上に立っているようなフォルムだが浮いており、浮遊感がありますね。

f:id:fukumiminet:20210413174725j:plain

無事、ランドロスの霊獣フォルムをゲットしました。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク