pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

ポケモンスケールワールドのピカチュウをゲット!

ポケモンスケールワールドがスーパーで値下げされていたのを発見。

ウッウ&サシカマス&ピカチュウのセットで、半額近く値引きされていたので買ってみたのでした。

f:id:fukumiminet:20210216123356j:plain

ポケモンスケールワールドを全部集めている人は、結構な金額になっていそう...。

ちょっと目つきの悪いピカチュウが入っていました。

ギリギリ自立するが、補助がないとすぐに倒れてしまいます。できたら尻尾を含めて3点で立つようにしてほしいな。

f:id:fukumiminet:20210216123409j:plain

ウッウとピカチュウとの組み合わせは「劇場版ポケットモンスター ココ」のワンシーンを再現するためかなっと思い、ウッウに飲み込まれそうなピカチュウをやってみた!

ちょっと可哀想なピカチュウでした...。

f:id:fukumiminet:20210216123420j:plain

ポケモンGOでは、ドデカなオドシシが出現! 顔がはみ出している。

もちろん、バグでアプリを立ち上げ直したら直りました。変なサプライズだった。w

f:id:fukumiminet:20210216123442j:plain

ドラクエウォークは「大海賊ふくびき」を補助券でやったら虹色の宝箱が出たので、やったぁーと思ったら「らいじんのやり」でした...。

f:id:fukumiminet:20210216123525j:plain

雷神の槍は、限界突破で×4+6になりました。出過ぎ...。

さらにジェムが貯まったので「大海賊ふくびき」10連をやったら、こんな感じ。

f:id:fukumiminet:20210216125937j:plain

はい、最低...。まだピックアップ装備が1つも出ていませ〜ん。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク