pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

ドラクエウォーク「大海賊ふくびき」不発続き...。

ドラクエウォークで補助券を使用して「大海賊ふくびき」をやったら虹色の宝箱が出たと思ったら「王宮魔術師帽」でした。

f:id:fukumiminet:20210226175139j:plain

装備しているから嬉しいんだが、やはりピックアップ装備が出て欲しい。限界突破しました。

ジェムが貯まったから「大海賊ふくびき」10連をやったら、こんな感じ...。

f:id:fukumiminet:20210226175153j:plain

はい、最低な結果。新しい「セイレーンふくびき」をやるべきだったかな。

ドラクエタクトを少し続けてやっており、チケットでSの「スライムエンペラー」が出ました!

f:id:fukumiminet:20210226175206j:plain

しかし、まだ全然弱いですね。かなりレベルアップさせないといけないのかな。

なんだか、ゲーム自体がタクトでなくてもいいような気がする。

よく出てくるピンクのモンスターだが、リボンの結び目が眉毛に見えて、眉毛が繋がっているように見え、間抜けツラっぽく見えるね。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク