pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

ピッピの色違いをゲット!

空いているジムにポケモンを置きに行ったら、途中でピッピの色違いと遭遇!

耳が緑色だったから驚いた。

f:id:fukumiminet:20210217114611j:plain

またまた狙っていないポケモンの色違いをゲット!

f:id:fukumiminet:20210217114631j:plain

今は、イルミーゼの色違いを狙っています。

前回のイベントの時にゲットできなかったから。

いつの間にかママンボウの色違いが実装されていたんですね。バレンタインイベント中に野生ではまだ見かけていない。タスクで出現するようだ。

あと、ムンナのアメが貯まったのでムシャーナに進化しました。

f:id:fukumiminet:20210217122202j:plain

ムシャーナの図鑑登録が完了しました。

f:id:fukumiminet:20210217122213j:plain

バクっぽいなと思ったら、やはり「ゆめくいポケモン」でしたね。進化後は「ゆめうつつポケモン」になるんだ。

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク