pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

エンテイの色違いをゲット!

レイドバトルの伝説ポケモンがエンテイに変わり、色違いを持っていなかったので参戦したら、まさかの1戦目でエンテイの色違いが出たぁ!!

f:id:fukumiminet:20210127124002j:plain

グラードンの色違いは全然、出てくれなかったのに、エンテイは1戦目で出たので驚いた。

色合いがダークな感じでいいですね。

f:id:fukumiminet:20210127124013j:plain

ジョウトコレクションチャレンジは、どのポケモンで手こずるのかなっと思っていたが、意外とすんなり出現してくれてコンプリートしました。

f:id:fukumiminet:20210127124123j:plain

ミルタンクがなかなか出現しないのかなっと予想していたが、野生で出現し、タスクでも何度も出てきました。

f:id:fukumiminet:20210127124159j:plain

ジョウトセレブレーションは、あくタイプのポケモンがなかなか出現しなくて手こずりそう。

ヤミカラスを探さないといけないのかな。

f:id:fukumiminet:20210127124208j:plain

そして、ついにレベル43になりました!

f:id:fukumiminet:20210127124221j:plain

だが、次のレベル44になるためのタスクが、かなり憂鬱...。

バトルリーグが苦手で、ほとんどやっていないのに、これはキツイなぁ...。

f:id:fukumiminet:20210127124236j:plain

レベル43チャレンジのタスクも出てきた。1/4みたい。

f:id:fukumiminet:20210127124247j:plain

これはゆっくりやっていってよさそうだ。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク