pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

グラードンとカイオーガのレイドアワー!

グラードンとカイオーガのレイドアワーに参戦!

カイオーガは色違いを持っているので、狙うはグラードンの色違いのみ。

昼間、なかなか出現しないなっと思っていたら、レイドアワーの日だったからかな。

すっかり忘れていて、遅れての参戦でした。

なんとか4回レイドバトルに参戦できたけど、色違いは出ませんでした...。悔しい〜。

f:id:fukumiminet:20210120224210j:plain

高個体値も出てくれなかった...。

それから、ツチニンが自宅に出現!それも2匹。

f:id:fukumiminet:20210120224220j:plain

ホウエンコレクションチャレンジが進み、残りはタツベイ、プラスル、マイナンの3匹。

f:id:fukumiminet:20210120224229j:plain

タツベイは、レイドバトルに出現しているが、プラスルとマイナンは出てる?

後半に出てくるのだろうか?

と思っていたら、タスクで「ポケモンを11匹捕まえる」で、出現するんですね。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク