pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

チゴラスを初ゲット!とグラードンの色違いをゲット!

アドベンチャーウィークチャレンジのタスクで「ポケストップを50回まわす」の報酬ポケモンが、チゴラスだった!

知らなかったので、驚いた。

ティラノサウルスのかわいい子供という感じですね。

チゴラスの図鑑登録が完了した。

今回、チゴラスとアマルスは、タスクでしか出現しないみたいだ。

レイドバトルでアンノーンのF型に参戦。

F型は持っていたっけ? う〜ん、色違いが出てほしかった。

最近、レイドバトルの開始直後、このシーンで止まることが多い...。

バグなのかな? 早く解消してほしい。

レイドアワーで、遅れて始まったグラードンのレイドバトルに参加したら、すぐに人が集まった。

おぉ〜っ!いきなりグラードンの色違いだぁ。

忘れずにパイルのみを投げて、ゲット!しました。

次のグラードンは逃げられました...。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク