pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

ついに!グラードンの色違いをゲット!

ついに出てくれました!

念願のグラードンの色違いっ!!

f:id:fukumiminet:20210123161033j:plain

長かったぁ〜。

これで、グラードン、カイオーガ、レックウザの色違いがそろいました。

f:id:fukumiminet:20210123161042j:plain

本日、グラードンの色違いは、レイドバトル3回目で出てくれたのですが、1回目のグラードンの通常カラーでガックリきている後、野生に出現していたオドシシをタップしたらキラーン☆

f:id:fukumiminet:20210123161101j:plain

オドシシの色違いを持っていなかったから嬉しいけど「今はお前じゃな〜い!」と思ってしまった。

その後、グラードンの色違いが出てくれてよかったでした。

ホウエンコレクションチャレンジ完了

ホウエンコレクションチャレンジですが、自宅のジムにタツベイ出現!!

タツベイが出現したジムまで行かないといけないのかなっと思っていたけど、行かなくて済みました!

f:id:fukumiminet:20210123161127j:plain

はい、目がビガーン!

f:id:fukumiminet:20210123161149j:plain

タツベイをゲットできて、ホウエンコレクションチャレンジが完了。

f:id:fukumiminet:20210123161201j:plain

やっと終わりました。

それから、知らなかったから、レイドバトルにパッチールが出現していて驚いた。

f:id:fukumiminet:20210123161210j:plain

これでパッチールの色違いが狙いやすくなったのかな。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク