pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

くら寿司でポケモンカードゲームグッズをもらおう!

くら寿司でポケモンカードゲームグッズをもらおう!になっていました。

f:id:fukumiminet:20210118141412j:plain

ビッくらポン!で当たる!!くら寿司オリジナルポケモンカードゲームグッズ。

スタートデッキが当たったらラッキーですね。

f:id:fukumiminet:20210118141425j:plain

ミニチュアキーホルダー全9種と、ぷくぷくマグネット全5種。

子供は、どちらでも喜びそう。

くら寿司Twitterでは、スタートデッキ全9種&オリジナルプレイマットが5名に当たるキャンペーンも開催しています。もちろんRTして応募しました。

早速、くら寿司に子供と一緒に食べに行きました!

久しぶりにくら寿司に来ましたが、ネタが小さくなっているような...気がする。気のせい?

コロナ禍で厳しい状況なので仕方ないのかな?

f:id:fukumiminet:20210118205301j:plain

目的は、もちろんビッくらポン!

5皿ごとに挑戦でき、最初の5皿ではハズレ...。

次の5皿で応援のカットインが入り、大当たり!!

f:id:fukumiminet:20210118205312j:plain

もう食べられないので、当たってくれて助かった。

カプセルがモンスターボールになっている。今回は黄色だったけど、いろいろ色があるみたい。

f:id:fukumiminet:20210119115808j:plain

ビッくらポン!の中身は、ぷくぷくマグネットのピカチュウでした!!

f:id:fukumiminet:20210118205325j:plain

ピカチュウは当たりじゃない?

会計時、レジのお姉さんに子供がぷくぷくマグネットを見せており「よかったねぇ、ピカチュウだ!」と言われて子供も喜んでいました。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク