pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

ポケモンメガスタ2弾でミュウツーの2匹目をゲット!

懲りずに、ポケモンメガスタ2弾を子供と一緒にやりにいった。

もう3弾開始まで我慢した方がいいんだけど、子供と約束していたから遊んだのでした。

スペシャルタッグバトルの発生を願って3回ほど子供と一緒に隣でゲームをやったけど、残念ながら発生しませんでした...。

私の方にミュウツーが出現して、倒すことができて、ハイパーボールでまさかのゲットできました。タグは2個目だけど、ミュウツーは嬉しいですね。

子供はエンベルトをゲットしていた。それでも満足していました。

f:id:fukumiminet:20210119121220j:plain

さて、ドラクエウォークですが「紅蓮装備ふくびき」を補助券でやったら、虹色の宝箱が出て、やったぁっと思ったら「ルーンバックラー」でした...。

ピックアップ装備が出てほしかった。

f:id:fukumiminet:20210119121229j:plain

限界突破したら、×4+3になりました。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク