pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

キョダイマックス ポケモンキッズが発売

キョダイマックス ポケモンキッズの発売日なので、何ヶ所かスーパーを見て回ったが、置いてありませんでした...。地域によって発売日が少しズレているのかもしれません。

f:id:fukumiminet:20201116140635j:plain

キョダイマックス ポケモンキッズは彩色済ソフビ人形が全6種

1.ピカチュウ(キョダイマックス)
2.リザードン(キョダイマックス)
3.カビゴン(キョダイマックス)
4.ゲンガー(キョダイマックス)
5.アーマーガア(キョダイマックス)
6.マホイップ(キョダイマックス)

ピカチュウとカビゴン狙いです。とくにピカチュウはすぐになくなってしまいそうなので、早めにゲットしようと思っていました。

すでに、キョダイマックス ポケモンキッズ2が2021年3月に発売予定ですね。

こちらも彩色済ソフビ人形が全6種

1.イーブイ(キョダイマックス)
2.カメックス(キョダイマックス)
3.フシギバナ(キョダイマックス)
4.ストリンダー(キョダイマックス)
5.ウーラオス(いちげきのかた・キョダイマックス)
6.ウーラオス(れんげきのかた・キョダイマックス)

イーブイを買うかどうかかな。

キョダイマックス ポケモンキッズを購入

キョダイマックス ポケモンキッズを見つけたので、ピカチュウとカビゴンを購入しました。ピカチュウはいくつかありました。1箱のセットにピカチュウだけ多く入っていそう?

カビゴンは最後の1個でした。そもそも1個しか入っていないのかも。

f:id:fukumiminet:20201119131714j:plain

じゃ〜ん。こんな感じです。少し大きくなっているがドデカ感はそこまでないかな。

f:id:fukumiminet:20201119131725j:plain

通常のポケモンキッズのピカチュウとの比較では、そこまで変わらないので、キーチェンのピカチュウと並べてみた。

f:id:fukumiminet:20201119131738j:plain

ちょっと食べ過ぎたピカチュウのようにも見えなくはないかな...。

とりあえず、狙っていた2個買えたので満足です。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク