pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

親子のウールー

子供と一緒にスーパーへ買い物に行った際、買い物カゴに「ポケモンゲットコレクションズ ドキドキアドベンチャー」を入れてきた。さらに、追加で入れてきそうだったので「1個だけ!」と制止しました。

入っているのは、ピカチュウ、リオル、ウールー、ハクリュー、マホイップ、ホウオウ、ジェラルドン、バリヤード、メタモン、ワンパチの全10種類からいずれか。

f:id:fukumiminet:20200416190139j:plain

それから、在庫処分のワゴンセールの場所に「ポケモンキッズ 出発!ポケットモンスターの世界へ!編」のウールーがあった。30%引!

f:id:fukumiminet:20200416190147j:plain

ウールー、ゲンガー、アーマーガーの3匹は売れ残って、セール品になると予想して購入していませんでした。よって、ウールーを購入しました。

他のスーパーではアーマーガーだけ残っていたが、ここではウールーでしたね。

そして、両方開封したら、なんと!どちらともウールーになりました。

f:id:fukumiminet:20200416190155j:plain

ちょうど親子のウールーみたいになりましたね。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク