pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

ポケットモンスターのチョコエッグを5個、買ってみた。

スーパーに行った際、ポケットモンスターのチョコエッグを発見。

子供と一緒に行っていたので、子供に5個選んでもらって購入しました。

f:id:fukumiminet:20201021103039j:plain

全18種類+シークレット1種類

01.ピカチュウ
02.サトシ
03.ゴウ
04.ヒバニー
05.サルノリ
06.メッソン
07.ヒメンカ
08.ウール―
09.マホイップ
10.ワンパチ
11.モルペコ(まんぷくもよう)
12.モルペコ(はらぺこもよう)
13.ポニータ(ガラルのすがた)
14.バリヤード
15.カイリュー
16.ゲンガー
17.ルカリオ
18.ネギガナイト
+シークレット

シークレットは、メタモンがピカチュウに変身している姿のようですね。

さて、5個に入っていたのは、サトシ、ゴウ、サルノリ、カイリュー、ルカリオでした。

f:id:fukumiminet:20201021103057j:plain

なかなか当たりのような気がします。

サトシ、ゴウが揃ったのが嬉しいですね。

抽選で600名に、ポケモンぬいぐるみプレゼントキャンペーンも開催されています。

f:id:fukumiminet:20201021103114j:plain

イーブイ、ピカチュウ、ヒバニーのいずれかが当たるようだ。

追加で1個、購入したらネギガナイトでした。

f:id:fukumiminet:20201102165025j:plain

剣のネギがデカイ!

さらに、子供がスーパーで買い物中、勝手に買い物カゴに1個入れており、買うことになった...。

f:id:fukumiminet:20201214142021j:plain

入っていたのは、ヒバニーでした。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク