pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

リザードンの色違いをメガシンカ!

リザードンの色違いをメガシンカ

メガエナジーが貯まっていても、まだメガシンカをしていませんでした。

いつか活用できる時にしようかなっと思っていた。

でも、メガ相棒チャレンジのタスク内容に「ポケモンをメガシンカさせる」とあったので、まだメガシンカさせていないリザードンをメガシンカしました。

せっかくなのでかっこいいメガリザードンXの方を選択。オス、メスでXとYが分かれるのかなっと思っていましたが、メガシンカの際に選択できました。

じゃ〜ん、リザードンの色違いをメガシンカ!!

f:id:fukumiminet:20200925124524j:plain

深緑と濃ゆめな赤色でした。通常の黒っぽい方がいいかな。

やっと、きちんと図鑑登録が完了しました。

f:id:fukumiminet:20200925124533j:plain

まだ、完全な図鑑登録はメガリザードンXとメガスピナーの2匹です。

f:id:fukumiminet:20200925124543j:plain

個人的には、メガシンカで盛り上がってはいませんが、皆さんはどうなんでしょう。

時間制限で元に戻ってしまうからかな。

他のゲームでも時間制限があるメガシンカだから仕方のない仕様なのかもしれません。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク