pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

メガシンカイベントでメガリゾードンYにメガシンカ!

メガシンカのイベントで、ヒトカゲを選んで、まだメガシンカしていなかったメガリゾードンYにメガシンカしました。

メガリゾードンYの図鑑登録が完了しました。

あと、タスクの報酬でのタマタマが色違いでした!金◯マ、ゲットだぜぇ〜!(^-^;

それから、自宅にハピナスが出現!!!

ポケモンGOを始めた時、ラッキー難民だった。

ラッキーをゲットするまで本当に苦労した。

聖地でのハピナス出現時は、大人数で大移動していたのが懐かしい。

そんなハピナスが普通に自宅に出現し、ゲットできました。

やはり、始めた当初の頃が一番楽しかったですね。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク