pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

スナップショットで、カメックスのメガシンカが写り込んだ!

スナップショットで撮影したら、カメックスのメガシンカが写り込んでおり、知らなかったのでビックリした。

f:id:fukumiminet:20200923130027j:plain

その後、通常のカメックスが出現するんだね。

メガエナジーはもらえたのだろうか? わからなかった...。

f:id:fukumiminet:20200923130037j:plain

そして、自宅にラプラスが出現!

f:id:fukumiminet:20200923130046j:plain

さらにカビゴンも!

どういうこと? 出現率上がっているのかな? たまたま?

初期の頃だったら、歓喜の声を上げていたことでしょう。

f:id:fukumiminet:20200923130101j:plain

ドラクエウォークですが、補助券で「世界樹の導き装備ふくびき」をやったら虹色の宝箱が出て「みちびきの盾」が入っていたぁ!!

f:id:fukumiminet:20200923130112j:plain

やったぁ〜!ピックアップ装備だ。

方位磁石のデザインで、ちょっとデザイン的にはイマイチだが、嬉しい!

早速、強化して装備しました。

あとは「世界樹の鎧下」が出たらコンプする。揃えられたらいいな。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク