pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

「世界樹の導き装備ふくびき」でピックアップ装備2個入手!

ドラクエウォークでジェムが3,000個以上、貯まったので新たに追加された「導きの霊獣装備ふくびき」をやってみたいが「世界樹の導き装備ふくびき」の方をできる限り極めたいので、こちらの10連をやりました。

虹色の宝箱が2個出て、なんと両方ともピックアップ装備でした!!

まずは「世界樹のつるぎ」3回目。

も〜う、何個あってもええですからね。w

f:id:fukumiminet:20200929133459j:plain

次に「みちびきの盾」2回目。

f:id:fukumiminet:20200929133508j:plain

ピックアップ装備が2つも出るなのて初めてかも。

f:id:fukumiminet:20200929133518j:plain

どちらとも限界突破して強化しました。

あと補助券で「バトルドレス下」がでました。使う時あるのかな?

f:id:fukumiminet:20200929133528j:plain

スライムが、グリーンスライムになり、グリーンタワーになりました。

いろいろ条件によって変身が変わってくるようですが、一番定番っぽい変化になっているようです。

f:id:fukumiminet:20200929133538j:plain

コロナ禍により、なかなか歩く機会が減っていますが、朝、涼しくなってきたので、できる限り人が少ない場所を選んで歩くようになりました。

最終形まで変身させたいですね。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク