pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

ガーディの色違いを初ゲット!!

子供が、ラッキーの色違いをゲットした。

一番狙っているのに、まさかの子供の方が先にゲットしてしまうとは...。

「よかったねぇ〜」と言いながら、心の中では「いいなぁ〜、羨ましい」と呟いていた。

そんな時に、ガーディの色違いが出現!!

f:id:fukumiminet:20200507113926j:plain

やったぁ〜、ガーディの色違いを初ゲット!

f:id:fukumiminet:20200507114003j:plain

ガーディの色違いが実装されてからというもの、タップしまくっていたのに、全然出てくれなかった。今回、やっとゲットできました。

黄金のトラっぽくてかっこいいね。

それから自宅で、おこうを焚いてポケ活していたら、まさかのガーディの色違いの2匹目が出現!

f:id:fukumiminet:20200507122521j:plain

あれだけ出てくれなかったのに、あっけなくガーディの色違いを2匹ゲットできたので、個体値が高い方をウインディに進化させました。

f:id:fukumiminet:20200507122617j:plain

高個体値なら育てあげるんですが、普通なのでそのまま記念ポケモン状態ですね。

f:id:fukumiminet:20200507122643j:plain

さて、ドラクエウォークですが、補助券で「ラーミラ装備ふくびき」をやったら虹色の宝箱がキター!

ピックアップ装備が出てほしい!っと願うも「凱歌のよろい下」でした。

f:id:fukumiminet:20200507114019j:plain

はい、すぐに限界突破にしました。

ピックアップ装備がなかなか来てくれませんね。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク