pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

ヒンバスの色違いが10kmタマゴから生まれた!

10kmタマゴから、まさかのヒンバスの色違いが生まれた!2匹目です。

f:id:fukumiminet:20201105171017j:plain

最初のヒンバスの色違い実装の時のタスクイベントに参加できず、その後、野生のヒンバスで色違い1匹ゲットできたけど、個体値は激低...。

よって、ミロカロスには進化しませんでした。

今回は、タマゴから生まれたので、やや個体値は高いです。

f:id:fukumiminet:20201105171814j:plain

ガラルデスマスを進化させた後に、相棒にしてミロカロスに進化させようと思います。

さて、ドラクエウォークですが、新たに「トワイライト装備ふくびき」が実装されたので、ジェムを貯めていたから10連やってみました。

f:id:fukumiminet:20201105171832j:plain

はい、こんな感じでした...。最低。

補助券で11回やったら「トワイライトフリル下」のピックアップ装備ができました!

f:id:fukumiminet:20201105171843j:plain

かいふく魔力+20だから賢者に装備しました。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク