pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

ポケモンイラスト|No.23チャオブー

ポケモンのイラストを描き続けています。

今回はチャオブー。

f:id:fukumiminet:20200318165334j:plain

黒い線をあやふやにした方にしてもいいかもっと思ってしまった。

f:id:fukumiminet:20200318165349j:plain

次は進化したエンブオーを描きたいが、ちょっと難しそう...。

以前、描いたポカブ。

f:id:fukumiminet:20200311145438j:plain

エンブオーを描いたら、進化系が揃ってしまう。

コバルオンの色違いが実装され、Twitterで早くも色違いをゲットされている方がアップされていますね。羨ましい!
レイドアワーが開催されるなら、夕方に参加するが中止ですよね。

シャドーポケモンのエンテイも3月中にゲットしていかなくっちゃいけない。

最近、なかなかポケ活できないでいます。

子供が「ポケモンマスターズ」のアプリにハマり、かわりにレベルアップしている。子供はとりあえずガチャ(バディーズサーチ)をやりたいみたい。将来、課金しないか心配である...。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク