pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

サカキとのバトルで、シャドーポケモンのエンテイをゲット!

近くのジムで空きがあったから、ポケモンを置きに行こうっと思って出掛けたら、ジムの横のポケストップにサカキがいた!

事前準備していなかったが、いきなりバトルを始めた。

サカキは、ペルシアン、キングラー、エンテイを出してきた。

5、6戦して、ポケモンを調整しながら、最終的にギラティナ、ライコウ、カイオーガで倒すことができました。

まずはギラティナで相手のシールド2回をはがし、すぐにライコウに変更。

ライコウでペルシアン、キングラーを倒すことができ、カイオーガでエンテイにダメージを与え、最後ギラティナでギリギリですが、倒すことができました。

そして、シャドーポケモンのエンテイのゲットチャンス!

f:id:fukumiminet:20200415192811j:plain

1投目であっさりゲットできました。

f:id:fukumiminet:20200415192902j:plain

かなり遅れたけど、無事、シャドーポケモンのエンテイをゲットできたのでした。

その時に、10kmタマゴが割れたのですが、生まれたのは「ダゲキ」でした...。がっくし。

f:id:fukumiminet:20200415192912j:plain

やはり、10kmタマゴからは「キバゴ」が生まれてほしいね。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク