pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

ポケモンイラスト|No.9イーブイ

「ポケモンしりとり」の歌詞に合わせて順番に、ポケモンのイラストを描いています。

前回のクレッフィに続き、今回はイーブイ。

f:id:fukumiminet:20200228154452j:plain

う〜む、普通にイーブイのイラストになってしまった。

もう少しオリジナリティを上げて、描き直したいと思います。

ポケモンGOは、Wi-Fiを切ったら100mくらい移動して、ちょうどポケストップのところに行き、たまに勝手にウロウロ歩いてくれたのに、移動しなくなった...。

外出できない時に便利だったのになぁ。新型コロナウィルスで外出を控えている今こそ使えたら嬉しかったのに。

それから、ドラクエウォークですが、ストーリークエストの第6章が実装と、ひなまつりのイベントが始まった。

補助券で、さとり装備ふくびきをやったらピックアップ装備の「さとりのころも下」が出たぁ!

f:id:fukumiminet:20200228155109j:plain

女の子に装備をしたら、見た目がミニスカートになりました。

なかなか上下とかぶとが揃わないけど、地道にジェム集めと補助券でふくびきをやっていきます。

さとり装備ふくびきの実装前に、ジェムが3,000個貯まったので、闇騎士装備のふくびき10連をやったら、星5装備は出ませんでした...。ガッカリ。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク