pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

ポケモンイラスト|No.20クラブ

ポケモンのイラストを描き続けています。

今回は、さわがにポケモンのクラブ。

f:id:fukumiminet:20200312104228j:plain

サワガニなら赤色の方がしっくりくるような...。

f:id:fukumiminet:20200312104229j:plain

クラブの色違いとは、まだ出会えていません。

クラブをタップする時は色違いじゃないか、ちょっとドキドキしてしまう。

f:id:fukumiminet:20200316111805j:plain

クラブの色違いは、蛍光のような黄緑色ですよね。

ポケモンGOは、とくに何も成果がありませんでした...。

さて、ドラクエウォークは、ハーフアニバーサリーの祭典のイベントが始まった。

「ノーブル装備ふくびき」が実装されたので、ジェム3,000個を使用して10連をやった。

f:id:fukumiminet:20200312202415j:plain

なんじゃこりゃ!?な10連でした。

不発はガッカリしてしまいますね。全然、お祭り感のないふくびきの内容。

補助券を使用してのふくびきも全部ハズレでした...。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク