pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

ポケモンイラスト|No.10イシツブテ

「ポケモンしりとり」の歌詞に合わせて順番に、ポケモンのイラストを描いています。

前回のイーブイに続き、今回はイシツブテ。

f:id:fukumiminet:20200229180046j:plain

イシツブテより、アローラ姿のゴローニャを描いてみたくなった。

基本、日曜日はポケ活がほとんどできないが、急遽、明日の日曜日はポケ活できそう。

しかし、新型コロナウイルスの影響で、ニドリーノとゲンガーのレイドバトルデイが中止になりました。

両方とも色違いを持っていないので、欲しかったなぁ。

でも、仕方がないことです。

劇場版「ポケットモンスター ココ」

ポケモンの映画ですが、新たな予告動画が公開されています。

個人的には、映画館ではなくレンタルで十分なのだが、映画特典次第で映画館へ行くことになりそうです。

映画館へ行くことにより、ポケモンGOでザルードがゲットできる。またはセレビィの色違いをゲットできるシリアルコードがもらえるだったら、ヤバイですね。

ポケモンカードだったら、子供が行きたがりそう。

とにかく映画特典次第で前売り券を購入するかどうか決めると思います。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク