pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

ポケモンイラスト|No.13メタグロス

「ポケモンしりとり」の歌詞に合わせて順番に、ポケモンのイラストを描いています。

前回のオニスズメに続き、今回はメタグロス。

f:id:fukumiminet:20200303181650j:plain

さて、ボルトロスが実装された。レイドアワーは開催されないようだ。

f:id:fukumiminet:20200303182436j:plain

少し都心部のビジネス街のジムにボルトロスが出現。

急いで向かい、開始15秒前にギリギリジムに入ることができた。19人参戦で余裕で撃破。

f:id:fukumiminet:20200303182246j:plain

ボールは6球。

ボルトロスは左右に揺れ動き、威嚇が少なく狙いにくい。

トルネロス実装時は楽勝でゲットできたのに、なんか厳しいようだ。

f:id:fukumiminet:20200303182210j:plain

はい、逃げられました...。

ドラクエウォークは、ジェム3,000個貯まったので、さとり装備ふくびき10連をやった。

f:id:fukumiminet:20200303182408j:plain

うそっ〜んな結果でした。これで2回続けて10連が不発。

もうドラクエウォークをヤメちゃおうかなっと思う瞬間である。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク