pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

ポケモンイラスト|No.6モルペコ

「ポケモンしりとり」の歌詞に合わせて順番に、ポケモンのイラストを描いています。

前回のアチャモに続き、今回はモルペコ。

f:id:fukumiminet:20200224094410j:plain

基本、ポケモンGOしか、ポケモンの世界を知らないので、モルペコは初めて知りました。

目つきの悪いモルペコは、腹ペコ模様とあり、お腹が空いたら変貌するのだろうか。

相棒のミュウツーが最高の相棒になった。

さて、相棒のミュウツーが最高の相棒になり、がんばリボンが付きました。

f:id:fukumiminet:20200224094443j:plain

CPも上がったが、相棒を変えたら、元に戻ってしまうのね。固定されないようだ。

相棒をアメがないヤブクロンに変更しました。とりあえず、進化分のアメが貯まるまで相棒にしておきます。

f:id:fukumiminet:20200224094426j:plain

ゴミの姿のポケモンなので、かわいくないと思っていたが、手をパタパタさせながらついてくる姿は愛おしくなってきました。

意外とかわいかったです。w

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク