pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

ポケモンイラスト|No.19ポカブ

ポケモンのイラストを描き続けています。

今回はポカブ。

f:id:fukumiminet:20200311145438j:plain

先日、ポカブの巣で、ポカブを大量ゲットしたので描いてみました。

それから、相棒にしていたヤブクロン。アメが50個貯まったので、ダストダスへ進化しました。

f:id:fukumiminet:20200311195917j:plain

ダストダスの図鑑登録が完了しました。ゴミだらけ...。

f:id:fukumiminet:20200311195837j:plain

「千と千尋の神隠し」に出てきた神様のような感じがする。自転車のゴミを引っこ抜いたら、ゴミを放出し、中から神様が現れ「よきかな」と言って泥団子くれるかな?w

相棒をプロトーガに変更しました。

f:id:fukumiminet:20200311195759j:plain

プロトーガは、野生で1匹ゲットしただけなので、全然アメがありません。

コツコツアメを貯めていって、アバゴーラに進化させたいです。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク