pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

ポケモンイラスト|No.18ヒトデマン

手書きでポケモンのイラストを描いてきたが、今回はヒトデマンをトレースしてみた。

f:id:fukumiminet:20200310134834j:plain

なんとなくトレースしたくなったのだ。

f:id:fukumiminet:20200310134836j:plain

ヒトデマンはスターミーへ進化して、もし、さらに進化系があったらトゲトゲの宝石みたいになるのだろうか。

戦隊ヒーロー系のカラーにしてみた。

f:id:fukumiminet:20200318111949j:plain

突如、こんなカラーのヒトデマンが出現したら、驚くでしょうね。

f:id:fukumiminet:20200316111625j:plain

ヒトデマンの色違いは白で中央が青みたい。

さて現在、ヤブクロンを相棒にしており、あれ?ヤブクロンが2匹いるっと思ったら、野生のヤブクロンがいた!

f:id:fukumiminet:20200309122537j:plain

もうすぐ、ヤブクロンのアメが50個に貯まり、ダストダスへ進化できそうだ。

f:id:fukumiminet:20200309122354j:plain

それから、大発見でテッシードをゲット。

パイルのみを使用してアメが6個。う〜ん、もらえるアメが少ない...。

f:id:fukumiminet:20200309121934j:plain

こちらは、アメが全然足りないので、ナットレイへまだ進化できそうにない。

バトルリーグは全然やっていない。正直おもしろ味がないからだ。

でも、報酬ポケモンは欲しいという矛盾もある。みんな強いからなぁ。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク