pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

ポケモンイラスト|No.5アチャモ

「ポケモンしりとり」の歌詞に合わせて順番に、ポケモンのイラストを描いています。

前回のルギアに続き、今回はアチャモ。

f:id:fukumiminet:20200223205500j:plain

アチャモはシンプルだけど難しい。書き直そうかな。

f:id:fukumiminet:20200316111729j:plain

小さくてかわいいですね。

ダルマッカをヒヒダルマへ進化

ダルマッカのアメが貯まったので、ヒヒダルマへ進化することにした。

f:id:fukumiminet:20200223205539j:plain

おぉ〜っ!眉毛が燃えているようだ。さらにゴリラポーズ。

f:id:fukumiminet:20200223205552j:plain

ヒヒダルマの図鑑登録が完了しました。

f:id:fukumiminet:20200223205604j:plain

さらに進化しそうな感じだ。調べたらソード・シールドでガラル仕様のヒヒダルマがいるようだ。雪男のような姿っぽい。さらに雪だるまのようなダルマモードがあるみたい。

f:id:fukumiminet:20200223205616j:plain

それから、相棒から「綺麗な葉っぱ」をもらった!

f:id:fukumiminet:20200223205636j:plain

全部で何種類あるのだろう?

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク