pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

サカキを倒してシャドーポケモンのミュウツーをゲット!

現在、サカキを倒したら、シャドーポケモンのミュウツーをゲットできるということで、バトルに挑んだ。

ロケット団の気球でサカキが現れたので、探しに行かなくて済みました。w

ペルシアン、ニドキング、ミュウツーとサカキはポケモンを出してきて、苦戦するかなっと思っていたが、あっけなく倒すことができました。

ゲットチャンスで、シャドーポケモンのミュウツーが登場!

f:id:fukumiminet:20201015144116j:plain

目が血走っていますね〜。

1投目で、あっさりゲット!

f:id:fukumiminet:20201015144126j:plain

個体値はイマイチだけど、記念ポケモンということですね。

12kmタマゴに苦戦中

12kmタマゴですが、3個目はバルチャイでした。

3回連続バルチャイって...。

もう、バルジーナへ進化したので、バルチャイはいらないかな。

すでに自分の中でハズレポケモンになっている。

ネットのコメントを見てみたら、ヤブクロンが多く出ている感じですね。

それと偏るポケモンが多いみたい。都合よくポケモンが出てくれないみたいだ。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク