pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

ポケモンイラスト|No.2ウツボット

「ポケモンしりとり」の歌詞に合わせて順番に、ポケモンのイラストを描いています。

前回のピカチュウに続き、今回はウツボット。

f:id:fukumiminet:20200220130203j:plain

最初に描いたのは下のイラストですが、ちょっとオリジナリティがないなぁ〜っと思い、さらにもっとシンプルにしたいと描き直しました。

f:id:fukumiminet:20200220112939j:plain

次回は、トランセルですね。ちょっと難しそう。

サカキと再度バトル

前回、サカキとのバトルで、カバルドンに滅多打ちにやられて、今回はサカキがハガネールで出してきたから、楽勝で勝つことができました。

f:id:fukumiminet:20200220131923j:plain

よって、シャドーポケモンのライコウをゲットできました。

f:id:fukumiminet:20200220131937j:plain

冥獣のはちがねが出た!

ドラクエウォークですが、スローペースでやることを決めて、ボチボチやるようにしています。

補助券で冥獣装備のふくびきをやったら、虹色の宝箱に変化して「冥獣のはちがね」が出ました。

f:id:fukumiminet:20200220113000j:plain

これは嬉しい。賢者の1人に装備したら、女性だから髪型が違うんだね。

f:id:fukumiminet:20200220113010j:plain

引き続き、スローペースでやろうと思います。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク