pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

12kmタマゴからメグロコが生まれた!

やっと12kmタマゴからメグロコが生まれました。ワニっぽいポケモンですね。

f:id:fukumiminet:20201030131648j:plain

メグロコの図鑑登録が完了しました。

f:id:fukumiminet:20201030131700j:plain

あれ?進化できるようだ。勝手に進化しないポケモンと勘違いしていました。

さらにワルビル、ワルビアルと2段階進化するようだ。今回の12kmタマゴから生まれるポケモンで、一番アメが必要なポケモンでした。

2匹目になるコマタナも生まれた。あとアメ7個で進化できる。

f:id:fukumiminet:20201030131709j:plain

また生まれるかもしれないので、ちょっと待ってから進化させたいと思います。

あと、サカキとバトルして、2匹目になるシャドーポケモンのミュウツーをゲットしました。

f:id:fukumiminet:20201030131718j:plain

ちょっと色違いを期待していたけど、ダメでしたね。(汗

でも、かなりの高個体値だった!

f:id:fukumiminet:20201030131727j:plain

これはリトレーンしたら個体値100%の可能性が高いんじゃないかな。

もし、100%になってもミュウツーのアメが全然ないから育てあげられないので、保留にしようと思います。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク