ディアルガとパルキアのオリジンフォルムが実装され、レイドバトルでゲットした。
さらに、サカキとのバトルでシャドーポケモンのレジギガスをゲットできました。

あと、アグノムをゲットでき、図鑑登録が完了した。

エムリットは、3匹とも逃げられました...。

野生のエムリットのGOスナップショット写真を撮るで、報酬ポケモンでゲットできそうだ。
事前に知っていたら、GOスナップショットを撮っていたのに、できませんでした。
スポンサーリンク
ディアルガとパルキアのオリジンフォルムが実装され、レイドバトルでゲットした。
さらに、サカキとのバトルでシャドーポケモンのレジギガスをゲットできました。

あと、アグノムをゲットでき、図鑑登録が完了した。

エムリットは、3匹とも逃げられました...。

野生のエムリットのGOスナップショット写真を撮るで、報酬ポケモンでゲットできそうだ。
事前に知っていたら、GOスナップショットを撮っていたのに、できませんでした。
スポンサーリンク
スポンサーリンク