pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

セビエのコミュニティデイを終えて

セビエのコミュニティデイを終えて

青色のセビエ

自宅にてセビエのコミュニティデイに参加。

何とか4匹の色違いをゲットできました。

ほんのり青いセビエで、もう少し青っぽくてもよかったのでは?と思ってしまった。

個体値の高いセビエをセゴール、セグレイブへ進化した。

青緑っぽい色かな。

以上、ご報告でした。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク