pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

ポケモンイラスト|No.3トランセル

「ポケモンしりとり」の歌詞に合わせて順番に、ポケモンのイラストを描いています。

前回のウツボットに続き、今回はトランセル。

f:id:fukumiminet:20200221102019j:plain

さすがにトランセルのイラストのオリジナリティを上げることができなかった。

だが、やっぱり納得いかなったので描き直しました。

f:id:fukumiminet:20200221121135j:plain

どうしても目と色からガチャピンっぽくなってしまうが少しはオリジナリティは出せたかな?

シママをゼブライカへ進化

シママのアメは貯まっていたが、シママの高個体値ゲット待ちでした。

今日、シママの高個体値をゲットできたので、ゼブライカへ進化しました。

f:id:fukumiminet:20200221102037j:plain

ゼブライカの図鑑登録が完了。

f:id:fukumiminet:20200221102048j:plain

シマウマが電気を帯びたら、こんな姿になるんだね。

f:id:fukumiminet:20200221102057j:plain

ゼブライカの色違いが実装されたら、黒の部分が紫色なんですね。電気だから黄色系かなっと思っていたが違ったみたい。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク