pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

聖地で少しだけポケ活

ポケモンGOの聖地と言われている場所に用事があって行きました。

ついでに少しの時間だけどポケ活をしました。

さすが、聖地と呼ばれているだけあって、普段なかなか出会えないポケモンがニアバイに表示されている。

まずは、シママをゲット!

次はバチュルがいた。

f:id:fukumiminet:20200213183834j:plain

野生では初ゲットだ!

お次はダンゴロ。アメを増やしておきたい。

f:id:fukumiminet:20200213183903j:plain

おっ、イシズマイがいた!

f:id:fukumiminet:20200213184030j:plain

さらに、ヤブクロン!!

f:id:fukumiminet:20200213184044j:plain

ヤブクロンは1匹ゲットした後、ニアバイに出てこないから見つけるのが大変。

嬉しいゲットでした。

あと、オタマロを3匹ゲットしました。

f:id:fukumiminet:20200213184101j:plain

普段、なかなか出会えないポケモンがポンポンと出てきたから楽しかった。

また機会があったら聖地に訪れよ〜っと思いました。

それから最近、2kmタマゴからよくポカブが生まれる。

アメが十分に貯まっているが、高個体値が生まれてくれないから進化できずにいます。

f:id:fukumiminet:20200213184122j:plain

まだ、エンブオーまで進化しておらず、図鑑登録が完了していないけど、高個体値が生まれるまで辛抱しています。

さて、ドラクエウォークですが、あくま大王襲来第2章が始まり、上級まですべてクリアしました。

ジェムが貯まったので、闇騎士装備か新たに始まった冥獣装備ふくびきが悩んで、せっかくなので新たに始まった冥獣装備ふくびき10連をやってみた。

f:id:fukumiminet:20200213184139j:plain

なんだこれ!?

虹色の宝箱1個もなく、金色の宝箱1個だけ...。

苦労して集めたジェムが...もったいなく感じる。

今後は、補助券でチマチマふくびきをやっていきたいと思います。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク