pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

闘騎士装備ふくびき11連でガッカリ...。

マイレージを貯めて、闘騎士装備ふくびきの補助券に交換して11連をやった。

はじめてDQウォークマイレージで、スポット、バトル、歩数をすべて期間分終了までして貯めていたのだ。

f:id:fukumiminet:20200130190942j:plain

10連をまとめてできるのかな?っと思っていたが、補助券ではできないんですね。

いよいよ、11連開始。1つずつふくびきを引いていく。

1回目/星4/しんりのローブ上
2回目/星3/マタドールスーツ下
3回目/星3/魔法使いのズボン
4回目/星3/ローズウィップ
5回目/星4/まほうの盾
6回目/星3/セレモニーロッド
7回目/星3/ホワイトバックラー
8回目/星3/魔法使いのぼうし
9回目/星4/無法者のバンダナ
10回目/星4/スコーピオンテイル
11回目/星3/ぎんのむねあて

うぎゃ〜っ。

1個くらい星5が出ると思っていたのですが、何も出なかった...。ガッカリ。

イベントがはじまって、ミッションイベントの報酬で補助券があるので、入手してふくびきを引いていきたいと思います。

今度からまとめてせずに、その都度、ふくびきを引いていこうと思います。

ということで、引いていっていますが、全然星5が出てくれません...。

12回目/星4/トレジャーキャップ
13回目/星3/戦士のかぶと
14回目/星3/えんぶのこん
15回目/星3/バンデッドボトム
16回目/星4/プラチナメイル上
17回目/星3/サタンフォーク
18回目/星3/はがねのムチ
19回目/星4/黒ヒョウのツメ
20回目/星3/森人の前かけ
21回目/星3/ラブリースティック
22回目/星3/バトルアックス
23回目/星3/バスターソード
24回目/星3/ライトアックス

ここでジェム3,000個を使用して10連をやって「闇騎士のよろい上」が出ました。だが、補助券で虹色の宝箱が出て星5の装備が出るまで、この記録を付けようと思います。

25回目/星3/戦士の剣
26回目/星3/サタンフォーク
27回目/星3/はがねのブーメラン
28回目/星3/セレモニーロッド
29回目/星3/げんぶの道着上
30回目/星3/戦士のよろい
31回目/星3/げんぶのかぶと
32回目/星3/はがねの大盾

33回目、ついに最初から虹色の宝箱を運んできてくれた!

f:id:fukumiminet:20200208120449j:plain

気になる中身は、ルーンバックラー...。

f:id:fukumiminet:20200208120508j:plain

ピックアップの装備ではなかった。

限界突破に使用しました。

さて、つかいまのこころ「S」を入手できました。

f:id:fukumiminet:20200131125339j:plain

いきなり「S」を入手できると嬉しいですね。

ドラゴンクエスト超ラッキーアクセサリーカプセル編

ガチャガチャに「ドラゴンクエスト超ラッキーアクセサリーカプセル編」というのがあった。

f:id:fukumiminet:20200130191437j:plain

「ラーのかがみ」がちょっと欲しいと思ってしまった。

他に、くじけぬこころ、やまびこのふえ、てつのきんこ、ほしふるうでわがあった。

キーチェーンではなく、ドラゴンクエストのアイテムのフィギュア化は個別に欲しいと思った。

今までにフィギュア化されたことないのかな?

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク