pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

とんがり帽子ポケモンがレイドバトルに出現

ピカチュウだけではなく、ラッタ、ケムッソ、ソーナンスもとんがり帽子をかぶっている。

とんがり帽子をかぶったラッタ、ケムッソ、ソーナンスはレイドバトル上で登場する。

今まで帽子系はピカチュウだけだったと思うけど、他のポケモンは初じゃないですかね。

もちろん、ピチューとライチュウもとんがり帽子をかぶっています。

とんがり帽子をかぶっったソーナンスが近くのジムにレイドバトルとして出現したので、バトルへ向かった。

f:id:fukumiminet:20200104121655j:plain

なんだか、日本ではクリスマス感を強く感じてしまいますね。

f:id:fukumiminet:20200104121755j:plain

世界共通となると、とんがり帽子になってしまうのでしょうか。

f:id:fukumiminet:20200104121803j:plain

自宅にゴビットが出現!

f:id:fukumiminet:20200104121825j:plain

珍しいポケモンが出現してくれました。まだ進化できていないので、アメの獲得に嬉しい出現でした。

それから、ドラクエウォークは、ほぼ日本だけで遊ぶため、コテコテの日本イベント仕様で、おせちやら獅子舞などになっていますね。

書聖装備ふくびきを補助券で引いているが、ピックアップ装備は1つも出ていません...。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク