pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

大発見でラプラスが出現

大発見でラプラスに変更になり、ラプラスが出現。

f:id:fukumiminet:20200106112130j:plain

逃げられることはないから、安心してゆっくりボールを投げられる。

残念ながら個体値がイマイチだった。

f:id:fukumiminet:20200106112137j:plain

とんがり帽子をかぶっているソーナンスのレイドバトル。

ゲットチャンスの時に、オスとメスはランダムで出現するかと思っていたら、参戦する前にわかっているんだね。

口が赤いソーナンスを発見した。ちょっと遠くて参戦できなかったけど。

f:id:fukumiminet:20200106112146j:plain

それから、ドラクエウォークでは、アイスゴーレムのこころの「S」を入手できた。

f:id:fukumiminet:20200106112155j:plain

最近、全然虹色の宝箱が出ないゾーンに入ってしまった。

まだ書聖装備ふくびきのピックアップが1つも出ていません...。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク