pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

とんがり帽子のソーナンスのメスをゲット!

とんがり帽子のソーナンスのメスがレイドバトルに出現していたのは知っていたが、Yahoo!ニュースでとんがり帽子のソーナンスのメスがあまり出現していないというのを知った。

f:id:fukumiminet:20200110122957j:plain

自宅にあるジムに出現したので、バトルして口紅を付けたみたいなとんがり帽子のソーナンスのメスをゲットしました。

f:id:fukumiminet:20200110123008j:plain

タマゴから、とんがり帽子のケムッソが生まれました。

f:id:fukumiminet:20200111111611j:plain

大きさ的に帽子が顔部分を覆いそうだが、頭上のツノみたいな部分で支えているってことなのかな?

山本美月がポケモンGOにハマっていた!

ダウンタウンDXで山本美月がポケモンGOにハマっていて、台湾のイベントに参加したことを告白していた。

f:id:fukumiminet:20200110123021j:plain

最近では、ネットニュースを見ていると、ポケモンGOをやっている芸能人が減って、ドラクエウォークをやっている芸能人が増えたように思われます。

そんな中、山本美月がお父さんと2人で台湾イベントに参加しているのが驚きでした。

これがキッカケで、ポケモンGOの運営のナイアンティックから、イベントに招待されるかもしれませんね。

さて、ドラクエウォーでは、補助券を使って書聖装備ふくびきをすると、虹色の宝箱がキター!!

何かなっと思っていると「凱歌のよろい下」でした。

f:id:fukumiminet:20200110123031j:plain

よろい下の星5は滅多に出ないから嬉しい!

早速、強化して装備しました。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク